2023年12月20日水曜日

子どもの健全育成関連事業

 12月9日(土) 午前10時~

内野小学校体育館にて

三世代交流②~スカットボール大会~

開催しました‼


楠本良幸さん、小松徹さん、田坂京子さん、鳥飼光生さん、
末吉久則さん 細川順子さん
ご指導いただきました。































総勢52人のご参加で盛り上がりました。
ありがとうございました😀

≪アンケートより一部ご紹介≫
●小さい子供でも楽しくできるので良かったです。
●色々な世代が楽しく交流できて良かったです。
●スカットボールを通して、手伝いをする子どもに地域の方が教えたり、応援したりと、ふだん触れ合あうことのない世代の交流が見られて、こちらも温かい気持ちになりました。
●なかなかスカッとは入りませんでした。
●お菓子を沢山もらえて嬉しかったです。