2023年12月1日金曜日

「環境問題学習講座」フリーマーケット

 11月11日(土)午前10時~

環境推進委員会と共催で

「フリーマーケット」開催しました!

「家庭ごみ減量」「不用品のリサイクル」を目的に、
気軽に楽しく参加できるコミュニケーションの場として
4年ぶりに開催しました😀‼

本、衣類、雑貨などなど🎵












ミカンの詰め放題も楽しいです🍊












新鮮野菜や果物😄
菜の花さんのたこ焼きも人気です♪












掘り出し物見つかったかな⁉












趣味の会サークルさんの手作り品も素敵です💕















次回もお楽しみに‼

≪アンケートより一部ご紹介

●楽しい買い物が出来ました。コーヒーを飲んでお話出来て良かったです。
●家の整理もでき、また喜んで買って下さり良い事でした。
今後もしていただきたいと思います。