2023年12月20日水曜日

12月 乳幼児ふれあい学級

 12月18日(月) 午前10時~

「クリスマス会」🎄

~ハンドベル演奏とブラックシアター~ 

社会福祉協議会・ウッチーランド共催で

開催しました👶🎶


講師は、内野保育園より星野先生高倉先生にお越しいただきました😀

おはなし「3びきのこぶた」

小さな子も集中して聞いていましたよ!

折り紙サンタクロースを折りましょう🎵

さあ、できるかな~

かわいく折れました~😊💕

おうちでも作ってみてね‼

~ハンドベル演奏~
先生方のドキドキも伝わってきました~😁
とてもキレイな音色です!

ドドソソララソ~🎵

みんなできらきら星演奏に挑戦しました!

ブラックシアター
真っ暗な中浮かび上がる色鮮やかなパネルシアターに釘付けです!

メリークリスマス‼サンタさん登場に大喜び😀

プレゼントもらって嬉しいね👶💓

はい、ポーズ🎶

野ぎくの会さん手作りのカレーライス!
コロナ収束後、4年ぶりに皆で食べるお昼ご飯🍛!
とっても美味しかったです😋