2024年7月12日金曜日

6月 乳幼児ふれあい学級👶

 6月17日 (月) 午前10時~

「体験講座」 ~手形皿を作ろう~

を開催しました😀


講師は工房スマイル 樋口 経観さんにお越し頂きました✨

子ども達の大切な「今」を形に☺

初めて体験する子もいて、なんとか無事にかわいらしい
手形、足形がとれました💕

形が取れた後は色塗り✏



クレヨンや絵の具
好きな塗り方でOK👌

強弱で色の濃さが違うのでなかなか難しかったです💦



皆で楽しい時間を過ごしながら
完成しました~😍



色々なデザインがあってどれも敵💕


講師の樋口さん楽しいひと時をありがとうございました😄✨



【アンケートより一部ご紹介】

・初めての体験で楽しかったです。出来上がるのを楽しみに待っています。

・絵付け、少し難しかったけど楽しいひと時でした♪

・絵を書くのは難しいですね。

・楽しかったです♬