2023年7月20日木曜日

地域体育振興事業

7月15日(土)午後19時~

「ラダーゲッタ―講習会」開催しました!

NPO法人 福岡レクレーション協会

理事長 見野 由美子さん

ご指導いただきました。 













9月9日(土)に開催予定の「ラダーゲッタ―大会」に向けて
体育振興会委員・地域の皆さまを対象とした講習会です♬















皆さん真剣です😆











それっ!行け~











本番が楽しみですね!

《アンケートより一部ご紹介》

●初めてでもわかりやすいルールでとても楽しかったです。年齢関係なくできるのでいいと思います。ありがとうございました。
●9月の開催が楽しみです。とても楽しい講習会でした。
●点数とれた時の楽しさ。0点の時の悔しさ。
●とても楽しい競技でした。ありがとうございました。
●色々なローカルルールがあると楽しめそうです。初めてさせていただきました。楽しかったです。ありがとうございました。