2022年12月26日月曜日

12月 乳幼児ふれあい学級

 12月19日(月)クリスマス会~ハンドベル演奏とブラックシアター~

内野保育園の先生方にお越しいただきました🎅

「おもちゃのチャチャチャ」♬の歌に合わせておもちゃ箱の中からたくさん
おもちゃ達が出てきました。
子ども達は箱の中がとっても気になったようで覗きに行く様子がとても可愛らしかったです。
次はハンドベルです。聖者の行進など3曲披露してくださり、親子でもハンドベル演奏に
チャレンジしてみんなで上手に演奏できましたね💗
そして、先生がバルーンでクリスマスリースを作って下さった後は、お母さん達できりんさんを作りました。
最後にブラックシアターです。クリスマスの曲に合わせてサンタさんやおもちゃ達がどんどん登場します。
見終わったら…どこからか鈴の音が…サンタさん登場です!🎅
プレゼントをもらって大喜び!
一足早いクリスマス会、楽しかったね😄