2023年11月20日月曜日

第24回 サークル発表会

  11月5日(日) 午前10時~

「第24回サークル発表会」開催しました‼🎈🎈🎈

数日前は、90%雨の予報だったのですが、
当日は素晴らしい好天に恵まれました😝🎶
総勢166名の参加者で、お昼まででしたが、
4年ぶりの発表会は大いに盛り上がりました‼

オープニング 子育連ロックソーラン節












祝舞「鶴亀」 民舞講師 藤間繁美弥先生

太極拳

民舞

キッズダンスクラブ内野

太極拳

民舞

手話サークル

手話サークル

空手教室「獅流館」

空手教室「獅流館」

空手教室「獅流館」

空手教室「獅流館」

空手教室「獅流館」

祝電ありがとうございます

ご協力、ご観覧くださった皆様、
誠にありがとうございました😄


体験コーナー 卓球サークル

趣味の会サークル、菜の花さん出店の食バザー
お陰様で完売いたしました👏😄👏