2019年7月31日水曜日

子どもの健全育成関連事業

7月27日(土)午前10時~
『体験講座』~グラスデコ作り~を開催しました。

「工房スマイル」の樋口さんを講師にお迎えして、ご指導していただきました。
暑い中52人もの参加者があり、皆さん作品作りに奮闘しました😆



~子どもと保護者の感想文より~
🌼いろんな色をまぜて楽しく作る事ができました。ラメなどいれられて良かったです。
🌼ざいりょうがあったらいえでも作りたいと思いました。
🌼難しかったですが思い思いのものが出来て楽しかったです。今年の夏の思い出が出来ました。
🌼子どもの頃に戻って楽しく出来ました。飾るのが楽しみデス。丁寧に教えてくださり感謝致します。