2023年8月30日水曜日

8月 子どもの健全育成関連事業

主事の作品です💗

8月19日(土) 午前10時~

「体験講座」開催しました!

内容は、グラスデコを作ってみよう~

講師は、工房スマイル樋口経観さん

お越しいただきました。


見本の作品がたくさんあって、どれにしよう?
わくわく😍😍😍












線を引くのはなかなか難しい💦

慣れてきたら楽しくなってきた~🎵












疲れてきたけど、もう少し😆‼












頑張ったぞ~😁


素敵な夏の思い出できました~!👏


《アンケートより一部ご紹介》

~子どもの感想~
●最初は震えたり不安がありました。
でも、コツを掴むとどんどん上手になっていってとても嬉しかったです。
●めちゃくちゃ疲れたけど、楽しかったです!
自分で作った作品なので部屋に飾って楽しみたいと思います。
●次はもっとうまくなりたいです。
●次、機会があれば参加したいです!学校を休んででも参加したいぐらいです。

~保護者の感想~
●集中しての色塗りがとても楽しかったです。先生のサポートが素晴らしすぎて子どもも私も上手に出来ました~♫ありがとうございました。
とても楽しかったです。もっとアレンジしてみたかったです。
最初、子どもだけの参加と思っていましたがやって本当に良かったです。熱中してしまい最後まで残り申し訳なかったです💦ありがとうございました!!
子どもも楽しそうに参加出来ました。はじめての体験で苦戦しながらも一生懸命取り組んでいました。ありがとうございました。