2023年4月24日月曜日

サークル開講式

 「人権講座」~それぞれの人権~

桜満開の4月2日(日)、
「サークル開講式」開催しました。
講師として
内野校区自治協議会 事務局長 末吉久則さんに
ご講演いただきました。
元小学校校長先生ならではの、
実体験を交えたお話に引き込まれました。












《アンケートより一部ご紹介します》

🌸ほめることの大切さ、能力ではなく努力ということ。大谷選手の話、とても興味深かった(8つのやるべき事)

🌸おもしろいシャレを聞いて、NK細胞が活性化して元気になりました。
楽しい講演ありがとうございました。

🌸軽快な口調で聞きやすく、引き込まれる内容でした。
小・中学生を指導する立場として気づかされる事、反省することがあり勉強になりました。