2022年3月1日火曜日

2月 高齢者ふれあい学級

2月17日(木)午後2時~(1部制)

高齢者ふれあい学級「話し合い学級」 

『ババちゃんのジジ(時事)放談 

                   ~一刀両断、切り捨て御免~』

講師:元西日本新聞東京支社 政治経済部長 馬場 周一郎さんをお迎えして開催いたしました。

今回は2部制ではなく1部にまとめて行いましたので時間を気にすることなく、コロナウイルス感染流行と北京オリンピックなどの時事ネタを見事に一刀両断し、とても面白おかしくお話していただきました。






本日、ご参加くださいました皆様、講師の先生ありがとうございました😄