2023年2月27日月曜日

2月 高齢者ふれあい学級

 2月16日(木)ババちゃんのジジ(時事)放談

~一刀両断、斬り捨て御免~

 

 講師はジャーナリスト(元西日本新聞記者)の馬場周一郎さんにお越しいただきました。
先生に時間たっぷりお話いただきたく、会員全員合同で行いました。
 今朝の新聞の記事から、新型コロナウイルス、ウクライナ侵攻、物価の話などなど…
今回も盛りだくさんの内容を面白くお話しいただきました。
 馬場先生、来年も楽しみにお待ちしております。

✿アンケートより✿

・  現在の世界の状況がよく分かって大変参考になりました。

・  毎年楽しい話で、とても役に立ちました。来年もよろしくお願いします!

・   楽しい時間を過ごさせていただきました。来年もお願いします。

・   コロナ、気球、北朝鮮、ウクライナ、正に時の話題でした。今後世界はどの様に流れていくのでしょう。気になります。