2021年12月22日水曜日

12月 乳幼児ふれあい学級

12月20日(火)10時~12時
乳幼児ふれあい学級『交流会』~クリスマス会~🎄を行いました。

内野保育園の岡本先生と星野先生にお越しいただきハンドベル & バルーンアートなどを披露していただきました。


内野保育園 岡本先生・星野先生のハンドベル🔔
聖者の行進♪ ジングルベル♪ 

親子でハンドベル🔔
きらきら星♪

ペープサート
『三びきのやぎのがらがらどん』
子どもたちは興味津々です(^^♪

お次はバルーンアート🎈
耳を塞ぐ大人の横で子どもは先生が作った風船にワイワイ(*'▽')



ブラックシアター
暗闇の中で光るサンタさんがとってもきれいでした☆彡

       公民館にも一足早くサンタクロースさんが来てくれました🎅

子ども達もサンタさんからプレゼント貰えて大喜びです😍

サンタさんが帰る前に子ども達と記念撮影✨

いつもお世話になっている
野ぎくの会の皆さんともパシャリ📷✨


今年の乳幼児ふれあい学級は今回で最後となりました。
講座にお越しくださいました講師の先生方、地域の皆様、
いつもご協力いただいている野ぎくの会の皆さまありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。