2021年4月15日木曜日

4月の高齢者ふれあい学級《 開講式 》

 4月15日(木) 午前10:00~・11:00~

Vocal Unit「foo」加藤 浩さん・大島 ミユキさんを講師にお迎えして、歌による講演をしていただきました。

今年は予定通りに開講式を行う事が出来ましたが、まだまだコロナ禍の為、クラスを2班に分けた2部制での開催となりました。

人権講座「命の大切さ」をテーマに「糸」などのカバーからオリジナル曲に加えアンコール曲を含む全8曲を歌って下さいました。

公演の終盤にはじゃんけん大会を開かれ優勝者には景品を頂きました。

お二人の優しい歌声を聴きながら歌詞に込められた意味を感じ取り、穏やかな時間を過ごすことが出来ました。

先生方、ご参加してくださいました皆様ありがとうございました。