2019年9月25日水曜日

9月の高齢者ふれあい学級

9月19日(木)午前10時~「体験講座」①
~秋の寄せ植え~開催しました!

緑のコーディネーター 吉松 晃子さんを講師にお迎えして、とても楽しくご指導していただきました♪♪♪

~本日の植物(4苗)~
                             ●小菊
                             ●千日小坊
                             ●アルテルナンテラ・レッドフラッシュ
                             ●ナデシコ






≪本日の感想より一部ご紹介≫
🌼とても楽しい時間でした。ユーモアの語りもよかったです。花、大好き。ありがとうございました。
🌼親切、丁寧な指導でうまく作ることができた。秋の七草のおぼえる語句を教えていただきありがたかった。
🌼ていねいな指導でわかりやすく、楽しく参加できました。大事に育てます。
🌼以外にこの年になっても知らないことが多いと思いました。これからも知識をつけていきたいと思います。