2024年2月28日水曜日

2月 高齢者ふれあい学級



 2月15日(木) 午前10時~「話し合い学級」

~ババちゃんのジジ放談~ 開催しました。


ジャーナリスト(元西日本新聞記者)

馬場 周一郎さんにお越しいただきました。

≪シルバー川柳≫みんなで音読😁

思わず、笑い声が・・・♪

体幹鍛える為、スクワット運動🏃

リアルタイムな政治の話も!!難しい話も面白可笑しく。



《アンケートより一部ご紹介》

●面白おかしく今の世相を切り取って話してくださり、とても良かったです。

●とても苦手な分野です。勉強になりました。

●今年の総裁選が楽しみです。

●令和6年度もお願いします。

●政治的な話もよくわかった。新聞記者の話で深みがあり政治の話題も良かった。

●政界の裏話楽しかったです。

●とても面白かった。政治事、ためになりました。