2023年3月16日木曜日

3月 高齢者ふれあい学級

 3月9日(木)10時30分~「閉講式」~foo ミニコンサート~

 講師にVocal Unit foo 加藤浩さん、大島ミユキさんにお越しいただきました。
令和3年度の開講式にもお越しいただき、みなさまからのリクエストにより再び公演が実現しました。


 出会いと別れの季節にピッタリの曲や、オリジナルの曲など時間いっぱい歌っていただき、お二人に元気をいただきました。また明日から頑張れそうです💗

🌸アンケートより🌸

  美しい歌声、懐かしい曲に癒されました。とても良かった。

   自分自身の現在・過去・未来を静かに見つめ直して、楽しく、強く生きたいと思う元気を貰いました。有難うございました。

   すばらしい歌声を聴かせて頂いてありがとうございました。今後も各地で頑張ってコンサートを続けて下さい。又、会う機会があればいいですね。

   久しぶりに「人生の扉」を聴きました。今、80代半ば!歌詞がしみます。家でまた歌ってみたいです。よい歌をありがとうございました。