2015年8月29日土曜日

人権講演会

8月23日(日)午後7時~
場所 内野人権のまちづくり館


 『いのちと仕事』
~いのちをいただく~

参加者:161名

講師:元熊本市食肉センター職員
   坂本 義喜さん





心があったかくなりました。ありがとうございました。
とてもすばらしいお話をありがとうございました。命をいただく、心にきざみたいと思います。本当にありがとうございました。
実話を通しての講話で感動を受けました。命の大切さを改めて痛感いたしました。
などなど、たくさんの感想がありました。

たくさんのご参加ありがとうございました。



主催 
内野・曲渕校区人権尊重推進協議会

共催 
内野人権のまちづくり館
内野公民館
内野小学校PTA
早良中学校PTA
曲渕小学校PTA
部落解放同盟内野支部