2014年12月9日火曜日

青少年育成講座②

11月26日(水)午後7時30分~
参加者  38名


「今を生きる子どもへ伝えたい」

~親として、大人として、地域として

      どのように子どもに関わるか~


主催  内野公民館
共催  青少年育成連合会
     子ども会育成連合会
     内野小学校PTA



講師:福岡県子育てアドバイザー・
    福岡県家庭教育委員  熊丸 みつ子さん

 










































とっても楽しく、時間が早く感じられました。
熊丸先生のパワーと、自信に圧倒されました。
熊丸先生のパワーを分けてもらえて幸せ♡いっぱい
笑いました。などなど、たくさんの感想をいただきました。