福岡市内野公民館ブログ
2026年6月24日水曜日
最近の内野公民館🌱🐌
アサガオとゴーヤを公民館入口と裏の方に2か所植えました。
緑のカーテンで涼しい夏になるよう
職員一同楽しんで水やりしたいと思います♪
今月の外掲示板は
カタツムリとアジサイです🎵
次の投稿
前の投稿
ホーム