2026年6月24日水曜日

最近の内野公民館🌱🐌

 

アサガオとゴーヤを公民館入口と裏の方に2か所植えました。

緑のカーテンで涼しい夏になるよう

職員一同楽しんで水やりしたいと思います♪



今月の外掲示板は

カタツムリとアジサイです🎵