2021年3月22日月曜日

3月の高齢者ふれあい学級

 3月11日(木)「閉講式」
「落語で元気!」~笑いでコロナを吹き飛ばそう~
















内浜落語会の粗忽家 勘心さんにお越しいただきました。
身近な人にもよく見てみると面白い人がたくさんいるという事を落語で面白く教えて下さいました。
コロナ禍の中、みなさん日頃のうっぷんを晴らすかのように大笑いされていましたよ
(*^-^*)

◆アンケートより
・久しぶりに笑えて清々しい気持ちになりました。
・コロナのストレス、笑いの時間でなごみました。
・身近な話題が多く、楽しく聞きました。久々にリラックスできました。酔っぱらいの様子お上手でしたね。