2021年2月22日月曜日

2月の高齢者ふれあい学級

 2月18日(木)「話し合い学級」

ババちゃんのジジ放談~コロナよ、消えてなくなれ!~

元西日本新聞東京支社政治経済部長の馬場 周一郎さんに今年もおいでいただきました。
2部制に分けてご講演いただいたため、講演時間が50分ほどずつしかなく先生からも参加者からも時間が足りないとの声がありました😢
来年はコロナが終息して馬場先生のお話をたっぷりとお聞きできる事を願います。
















🌸アンケートより一部紹介
・お話がおもしろく1時間では短いので残念でした。また、聞きたいです。
・毎年、楽しみに拝聴させて頂いています。来年もよろしくお願いします。
・新型コロナウイルスの事も分かりやすく説明していただいて納得したこともありました。